2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松のライブ

まっちゃんにこの間の浜松でのライブ映像をアップしてもらいました。最初の二曲。見たところノリノリな人はいないようですが僕はノリノリでした。タカハシもきっとノリノリだったんじゃないかなぁ。みてみてね。→ KENJI MATSUURA FESTIVAL '05

今日の一曲(細田)

初期段階。明日以降もっと膨張させてみよう。・051208_must.mp3(4.8mb)

今日の一曲(細田)

まだまだいじれそうでいて、もういじれなそうな。サイン波とドラム。・051207_fine.mp3(5.8mb)

[テクノ日記] 今日の一曲(高橋) そろそろ私も、アップしていきたいと思います。完成度20%程度です。だんだんと出来上がっていく様をアップしていきます。コメントお待ちしております。・start1.mp3(2.1mb)

今日の一曲(細田)

休み明け、改めて始めようとするもイマイチ進まない。。そんな日は昔のものをちょっとずつ小出しにしていきます。今日はネットラジオ「サンデー松浦の日曜日大好きっこ」のBGMに使ってもらった曲を。ちまたで話題のアノ曲をマネして弾き殴る勢いのピアノルー…

週末(細田)

週末はちょっとやめておこう。毎日ってまるで続く気がしないや。

今日の一曲(細田)

だんだん寒くなってきて、むかし痛めた腰が疼いている人。ピキピキ、ドンドンと。・051202_hone.mp3(4.7mb)

今日の一曲(細田)

この間のKMF浜松公演で使った音色をベースに組み立ててみる。レスポール + マーシャルを思いっきり歪ませてのせたくなってくる。。・051201_rimshot.mp3(4.4mb)