2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KMFに今年も参加(細田)

「KENJI MATSUURA FESTIVAL 2005」の開催が決定いたしました。今のところ決まっているのは下記。日時:2005年9月10日(土)会場:武蔵野スイングホール内容:お芝居、音楽、などのエンターテインメントがんばります。CD作って配ります。

2005年6月21日の音(細田)

・soundcapture_050621.mp3 (5.3MB)先日、iPodに挿して使うヴォイスレコーダーを買いました。あっちこっちで録音して切ったり貼ったりループしたりして一つ作ってみました。楽しかったのでまたやってみます。

SOLVENT(細田)

CD

これ、いいです。アナログシンセとエレクトロビートがぐぐっとね。ヴォーカルは大体ボコーダーなんだけど、そこはいいのか悪いのか微妙なところ。で、最近自分の声の加工に四苦八苦しております。まんまで使うよりか良くなりそうなので色々といじるのだけれ…

クラフトワーク (高橋)

CD

クラフトワークのアウトバーンです。有名です。踊れる感じではないですが良い曲です。散歩したくなります。

三鷹の高橋です (高橋)

三鷹の高橋です。もっぱら細田にばかり、日記をお願いしてしまっていたので、そろそろ書き始めていきたいと思います。でもまだ、書き方が良くわからないです。よろしくお願い致します。

LIVE 5(細田)

Ableton Liveがもうバージョンアップだって。5になるって。あ、Ableton Liveってのはパソコンで音楽とるソフトです。詳細見てみたら新機能よりも既存機能の操作性向上の方が魅力的かと。問題は4からのアップグレードがいったいいくらかかるかってことです。4…